事務所のシステム変更に伴うご案内

本日、弊事務所のシステム変更を行いました。

 

それに伴い、私宛の転送電話(事務所不在時に設定しています)の際、
以下のメッセージが流れます。

 

(弊事務所にお電話いただき、私宛に転送された時に)

「インターネット経由でおつなぎします。」

 

この後の呼び出しは、私の携帯電話を呼び出しています。
安心してお待ちください。

 

更に、電話に出られない際に留守番電話になります。
案内メッセージが英語ですが、「ピー」の後にメッセージいただければ、私宛に届きますので、
安心して吹き込んで下さい。

 

以上、弊事務所のシステム変更に伴う転送電話の変更点のご案内となります。
驚かれるかもしれませんが、ご容赦ください。